2012年3月12日月曜日

Symfonyテキスト本(マンモス本)

手に入れました。

「Symfony徹底攻略」 前田雅央著 SoftBank Creative

俗に言う、マンモス本です。
現在読んでいますけど、講義とあわせて読んでいくのには
いい本だと思います。

買えば3000円近くする本ですが、
amazonを検索してみたら、なんと75円(送料別)からあるじゃないですか!
即注文しました。

私が注文したのはそれではないですが、
それでも送料含めて300円ちょっと。なんか得した気分でした。


symfonyって、もともとはフランスで開発されたフレームワークだったんですね。
響きが優雅だなぁ・・・とは思っていたんですが。

Symphony(Mozart Symphony Nr.25(K183))を聞きながら
Symfony本を読むのもなかなかよかった・・・かも(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿